沖縄でシーカヤック/海のカヌー/ツアーを開催してるサイトです!
漕店(そうてん)では慶良間をめぐるシーカヤックキャンプツアーから、那覇出発の沖縄本島南部での日帰りツアーをやっています。キャンプツアーでは沖縄本島の西にある渡嘉敷島を拠点に慶良間に点在する島々を旅しています。シュノーケリングや釣り等のアウトドアを楽しめる漕店のシーカヤックツアーで遊んでみませんか?
 
 パドリングガイド
漕店
トップアクセスシーカヤックツアーメニュー/料金スケジュール漕店日記ブログリンク情報/販売お申込方法
 3月ツアー参加者 
3月4日(水) UP  旧暦2月4日 大潮  那覇の天気 曇り 気温22℃ 
今年初の久高島です。

3月1日 日帰りツアー


春ですが夏日です、でも南風やや強めの中ですが
南城市知念志喜屋〜久高島まで漕いできました。

 

 地元の特権ですかね〜、天気が良い日で暇を作って来てくれました。
(昨年からカヤックをはじめ三度目のパドリングで久高島まで漕ぎきりました)



天気が良いと笑顔が倍増です。

○網さん「この時期でも日焼け要注意ですよ〜」(笑) 


 冬場は月に一度、東京から漕ぎに来てくれる○田さん
「さて、今日は何が釣れるかな〜」


 こちらも地元の特権ですね、天気が良ければ何時でもシーカヤックを楽しみ波があるとサーフカヤックを楽しむ
今回は風があるので少しでもパドリングを楽にしようと
amazonでカイトを購入してきたが直ぐに破損。
でも、天気が良いとそのくらい気にしない安○さん。




今日のランチは久高御膳
魚天ぷら・もずく天ぷら、冬瓜や島人参の地元野菜の煮込み
苦菜とイカの和え物、魚出汁のホウレンソウ味噌汁、ぜんざい。

 

 島を探索しビーチで昼寝をし後は漕いできた海路を帰ります。
 
漕店のロゴ お問い合わせは
〒900-0027 沖縄県那覇市山下町4-24 
tel&fax 098-859-1253
E-mail
souten@h7.dion.ne.jp