沖縄でシーカヤック/海のカヌー/ツアーを開催してるサイトです!
漕店(そうてん)では慶良間をめぐるシーカヤックキャンプツアーから、那覇出発の沖縄本島南部での日帰りツアーをやっています。キャンプツアーでは沖縄本島の西にある渡嘉敷島を拠点に慶良間に点在する島々を旅しています。シュノーケリングや釣り等のアウトドアを楽しめる漕店のシーカヤックツアーで遊んでみませんか?
パドリングガイド
漕店
トップ漕店とは?シーカヤックツアーメニュー/料金ツアー予定漕店日記ブログリンク情報/販売お申込方法
2/27(水) 晴れ 沖縄暑いぞこのやろ〜
「お知らせ
漕店日記シーズンT終了
 先日福島にスノ-ボードしに安達太良山に行ってきました。暖冬のせいでやはり雪がない!あいにく前日に降った雨の影響でゲレンデはアイスバーンとなり滑りにくい状態でした。沖縄にいるとたまに雪を見るととても新鮮です。

 さて、私酒井ですが4月をもちまして漕店を卒業します。
長崎に帰ることにしましした。
独立?どうするの?皆様からよく聞かれます。
私もどうしようか迷ってるのが真実です。
出来ない理由をあげたら切りないですが、できるようにと動いてるのも事実です。
早いもので6年漕店で働き、8年も沖縄にいてしまいました。
何回慶良間に渡ったでしょうか?何回キャンプをしたでしょうか?
何回・・・(涙)
全てが私の財産です。
これが今の酒井です。これからのことが決まったら、改めてご報告させていただきます。

 今の実務は大城と新加入のまきちゃんの二人体制で動いています。
今後の漕店日記シーズンUはまきちゃんが引き継ぎます。
どうぞよろしくお願い致します。                                                 酒井一成

漕店のロゴ お問い合わせは
パドリングガイド 漕店
〒900-0027 沖縄県那覇市山下町4-24 
tel&fax 098-859-1253
E-mail
souten@h7.dion.ne.jp