Paddling Guide SOUTEN Welcome to the souten site
トップ漕店とはツアーメニュー/料金スケジュール漕店日記ブログリンク情報/販売お申込方法
10月21日(月) 曇りのち雨 高速船午後から欠航
10/18(月)〜21(月)
■ヤッベ〜!まっちゃんと一緒だよ〜!ツアー■

さてさて、ツアー名にもあるように、沖縄に来ると100%の確立で雨を降らす
まっちゃんが参加してしまう(失礼)。イチロー真っ青の確立10割!!!おめでとう!?!
たまたま、というか狙ってというか、
福島さんが20(日)が誕生日だったので、
夕食後に皆でお祝い!HAPPY!BIRTHDAY
平野さんのギターを伴奏にシャウト!!!(笑)

k、さかい
やっぱり、雨は降りました!
タープの下で暖をとる。
1日遅れて樋口さんが到着! てよ!見てよ!
こんなミーバイ見たことある?
とこぶし団地でみんなで採ったとこぶしです。
最後の最後まで潮が満ち来てるのに粘って、
なかなかキャンプ地へ
帰らない者が2名(笑)
・・・平野&酒井
とこぶしを採ってる間に、
さすが大城さんタコの家賃回収完了!
スーチカーとミーバイのアラでだしをとった
人生最大のスペシャル美味いチゲ鍋が完成!めっちゃ美味かった!
あとね〜、チゲ雑炊がたまんないんだよな〜♪
高橋さん大丈夫ぅ?という呼びかけに
「ダメ〜」だった場所が、何度か(笑)

しかし「大丈夫」とこたえてしまう。
恐るべしまっちゃん今回も雨雲と時化を呼ぶ。20(日)で39歳になった福島さん。誕生日の夜はみんなで、ドッキリ大作戦! 釣竿からインフレータブルのボディボードも持ってきてしまう、遊びの達人平野さん。
「たまには漕ぐか」のWEBを作ってる
永島さんご夫婦!
みなさんYAHOOで検索して見てみましょう
石川さん!
カヤックを引き上げてくれて
ありがとうございます。
すんません・・逆光
初シーカヤックの前田さん!

腰治してくださいね!
樋口さん沖縄に住んじゃえば(笑)?
三味線の練習頑張ってね!
ごめん〜!粕谷さん高野さん
逆光で顔がほとんど・・・・・
粕谷さんは11月からNCKで働くそうです。
最終日の朝!
この後、やっぱり雨が降りました。
10月16日(水) 晴れ NCK.TOUR
10/11(金)〜14(月)
■ペロ〜ンとドカ〜ンとNCKツアー■
毎年恒例のNCKツアーが今年も行われました。
恐ろしく天気に恵まれ(村田さんは一度も雨に降られたことがないそうです)ビールが美味そうに
見える!凄まじいビールの消費量にはビックリ!
夜な夜な「チョウチョ隊」「ブンブン隊」が集まり、襲撃を受ける
♪ちょ〜う〜ちょ♪♪♪ちょ〜う〜ちょ♪♪菜の葉にと!ま!れ〜!!!!♪
と歌いながら、手足を数人に持たれ、まずは背面を胴上げ状態で海に沈められ、
なおかつとどめをさすがごとく、
今度は顔を海面に向けバッシャバッシャと悪魔の歌を聴きながら・・・・
恐るべしチョウチョ隊!
次の日の夜、チョウチョ隊の洗礼を受けたものが復習に立ち上がりブンブン隊を結成!
チョウチョ隊の幹部がテントで寝てるところを、引きずり出し、その晩の見残したビールをかけられる。
最終日フェリー乗り場で待っていると、チョウチョ隊とブンブン隊の聖なる洗礼を受けていないものがいて、
その2人は、シャワーも浴び,、帰る身支度をしているなか、チョウチョ隊に担がれ、
防波堤から海へと落とされる(撃沈)。
最後までチョウチョ隊の威力を知らされる。
しかし、こんないたずらもすばらしい仲間だからこそやれるし許されると思う。
こんな、騒がしいツアーは初めてです。
仲島さん、通常はもう少し静かですので、また遊びに来てください(笑)。

清さんから写真が届き次第、それもアップしますのでお楽しみに!

k.sakai
さあ、久場島へ チョウチョ隊のアジト
10月15日(火) 晴れ
10/8(火)〜10(木)
■GIRIGIRI間に合ったツアー■
雨が続きあいにくの天候でしたが、
「知恵の輪」という、憎き(解けないから)おもちゃを大城さんが作成!
初心者コース、上級コースがあり、初心者コースを解けないと
朝ごはんをたべれないという、ノルマをかす。
無事にみんなご飯にありつけました。
しかし、雨の中、みんな明るいこと明るいこと!
そうそう!雨には雨の楽しみ方があるんだ!
自分に言い聞かす(笑)

SAKAI
フエフキダイをゲット(笑)! ビーチに豪邸を建てた吉田夫婦 マジで?デジマ!マジデジマ!?
今回池上さんのせいで・・・(笑)あいにくの天候となってしまいました。
次回、リベンジをはたし、是非、儀志布へ案内したいと思いますので遊びに来てくださいね。

阿波連沖合いのハナレにて