沖縄でシーカヤック/海のカヌー/ツアーを開催してるサイトです!
漕店(そうてん)では本物ののシーカヤックを使用し初心者からプロ級のゲストまでを対象に慶良間を巡るキャンプツアーから、那覇出発の沖縄本島南部での日帰りツアーをやっています。シーカヤックキャンプツアーでは沖縄本島の西にある渡嘉敷島を拠点に慶良間に点在する島々を旅しています。シュノーケリングや釣り等のアウトドアを楽しめる漕店のシーカヤックツアーで遊んでみませんか?
トップアクセスシーカヤックツアーメニュー/料金スケジュール漕店日記ブログリンク情報/販売お申込方法
 
 3月 ツアーの模様。 
3月26日(火)  旧暦 2月20日 中潮 UP  那覇の天候 晴れ 気温23℃ 

 3月22日(金)〜24日(日)
ホエールウオッチングツアー


毎年恒例のホエールウオッチングツアー
今回は10名様の仮予約があり実際来てくれたのはこの5名様。

でもこの5名様昨年も参加してくれた株主から大株主に古株の方々。
しかも徳地さんが参加してくれてツアーが催行できました。
「ありがとう!」


  さて天候は下り坂のなかですが、隣の座間味村に聞けども近場にいる鯨情報が全くない。
 
ツアー3日目:北寄りの風強
鯨を探しながら
渡嘉志久湾〜阿波連へ〜ハナレ西側を通過し〜ウン島を時計回り〜阿波連クンシ浜〜渡嘉志久湾へ戻る

  鯨・・・どこ行った?
探しても探しても近場にはいない?
今回のホエールウオッチングは来年までの持ち越しとなりました。
 
漕店のロゴ お問い合わせは
パドリングガイド 漕店
〒900-0027 沖縄県那覇市山下町4-24 
tel 090-4584-8086
E-mail souten@h7.dion.ne.jp