沖縄でシーカヤック/海のカヌー/ツアーを開催してるサイトです!
漕店(そうてん)では慶良間をめぐるシーカヤックキャンプツアーから、那覇出発の沖縄本島南部での日帰りツアーをやっています。キャンプツアーでは沖縄本島の西にある渡嘉敷島を拠点に慶良間に点在する島々を旅しています。シュノーケリングや釣り等のアウトドアを楽しめる漕店のシーカヤックツアーで遊んでみませんか?
パドリングガイド
漕店
 
トップ漕店とは?シーカヤックツアーメニュー/料金ツアー予定漕店日記ブログリンク情報/販売お申込方法


何故か2月のホームページがアップされてませんでした。

再度今日アップしなおし、しかも同じのを今日2度めのアップです。

4月9日(月) UP  旧暦3月19日 大潮  那覇の天気 気温24℃ 曇り。 
 2月25日・26日 日帰りツアー

年末に講習を受けに来てくれた太〇さん大〇さんが
「冬場は暖かい沖縄で漕ぎたい」と来てくれました。

この時期の沖縄は常に北風ですが
漕店カヤック置場のある南城市知念志喜屋海岸は北風が吹いても通年を通してカヤックが漕げる場所です。

25日:南城市知念志喜屋〜久高島往復



太〇さん



大〇さん



波も穏やかであっという間に久高島着いてしまいました。



何時も行く島の定食屋に現れる不細工で人懐こい猫たち。

 

26日:南城市知念志喜屋〜タマタ岩〜コマカ島〜奥武島〜志喜屋





今日も凪なんですがちょっと北風が強いので海岸線に沿ってのツーリング。



タマタ岩通過



南側には広大なリーフがあり沖合の太平洋からの波もブロックされ
インリーフを漕ぐと言っても水深もありパドリングには影響がありません。
また裏の山々が北風を遮断してくれるのでこの地域は
通年パドリングができるためシーカヤックに適してます。




何処に行ってもシーカヤッカーは地域にお金を落とさなと言われがちなんで、島に行く際は島物を食べるようにしてます。



左:そーきそば                            右:もずく麺の焼きそば

奥武島対岸にある“もずくそばのくんなとぅ”のモズクを麺に練りこんだもずくそば。
 
 
漕店のロゴ お問い合わせは
パドリングガイド 漕店
〒900-0027 沖縄県那覇市山下町4-24 
tel&fax 098-859-1253
E-mail
souten@h7.dion.ne.jp